ドラマとアニメと写真と | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

不適切にも程がある。オンタイム視聴しました。

おもろい。クドカンさん×阿部サダさん

ミュージカル要素も毎回あるのも見どころかな。

色々な気持ちはあるけど

良い意味でクドカンさんが

現代の世界の問題点を描いてくれている気がしました。

 

そして、遊川和彦さんのアイのない恋人たち。

二話にしてハマりました。なにこれ!次が気になるんだけど!!!

やはりABC制作の日10枠良きです

 

飯島直子さんゲストのEテレ見ました。

大変糧になりました。

自らの体験を口にするのとても勇気がいることだと思います。

そして辛い体験引き戻ることもできるけど…

あたりの

回答に体験した今だからこそ語れることがあるのかなと思いました。

 飯島直子さん TFN系の深夜の番組出ると情報が。地方でも聴ける番組なのでありがたい。

それを糧に

来週もぼちぼち頑張ろう。


アニメは・・・

僕やば、はOPが胸キュン

僕は...の歌詞がそのまんま描かれている感じがして

そして共感というのかな甘酸っぱさがあって好きです。

 

山田ちゃんと市川のあのなんともいえない感じが

見れるのは至福です。

 


あとかなり久しぶりにふしぎ遊戯の第一部

TVアニメを見始めました。

年齢がバレますが。。。


久しぶりだから頭から内容が抜けていて

新鮮です。

荒木香恵さんの美朱。緑川光さんの鬼宿…

の声で原作読んでも脳裏では再生されます。


当時小学生でしたがふしぎ遊戯がOAされた

次の日の朝は

女子だけがクラスの後ろに集まって毎週

ふしぎ遊戯の感想を語り合う

という謎?の習慣がありました。

みんな好きなんだなと嬉しかったです。


何十年経過しても

鬼宿の声にメロメロだぁーーーー。

これでOA時緑川光さん26位歳だったので

若すぎてビックリ。

勿論ふしぎ遊戯は展開も気になる。

気になる。


 

今日の一枚+α★

クラゲさん。えのすいより。

失敗作だけど掲載。梅の花。満開でした。

咲き始めの方が撮影しやすかったかな。

難しい。。。昔の15年くらい前の中古一眼レフなので自分で設定やピントとかも 調整しないと合わなくて。。。。


一眼レフはムズいです。