写真とドラマと。 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

常盤貴子さん昨日のあさイチに

出演されていました。髪型が真昼の月の舞永ちゃんより少し短め。白と緑のワンピがお似合いでした。本日の中日新聞のトップにも昨日のあさイチと同じ衣装で常盤貴子さんの写真、そして能登への思いが綴られています。



祈りを込めて。梅の花と玉ボケ


こちらも祈りを込めて。

赤い梅。スノーバージョン

 

飯島直子さんが AI さんと土屋レオ さんと悩み相談に答えるEテレの番組に出演されていました 。まだ冒頭のところしか見ていないのですが ゆっくり 後で見ようと思います。大好きって私もいいたい。


ドラマ

おっさんのパンツが何だっていいじゃないか という 原田泰造さん主演のドラマを毎週欠かさず見てるんですけどドラマの内容ももちろん 面白いのですがコーギーが出てきて癒されました。

学校大切だけどそこだけが全てじゃない。

毎週色んな考え方があるんだよと教えてもらっています。




写真。。。

金魚ミュージアムへ行ってきました

時間制限があったのでピントがブレブレ。動くのを取るのは苦手です。

性能が良いカメラだったらそんなことないのかな。かなり前の

中古カメラだから仕方ない。

 

でほっぺが凄い金魚さん

ぷっくり金魚さん

下からみたほっぺ金魚さん

 

ピントズレだけど載せてみる