気になる番組とお花 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

アイのない恋人たち見ました。

わかりやすくて次回も楽しみな作品。

真昼の月の時は30歳目前のクリーニング屋店主

28歳と夢に挑み続ける24歳のストーリー。

 

33歳の主人公を通してどうなるのか楽しみです。

テレ朝日曜22時(ABC制作)は

脚本家が大物さんドラマ枠なので楽しみです。

 

 

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式サイト (bokuyaba-anime.com)

↑これ毎週ドキドキしながら見ています。一期から見てます。

二期OPのあたらよさんの「僕は...」という曲も大好きで

円盤化にならないかなと思っています。

山田ちゃんがかわゆすぎるっ。

 

市川が一期から二期で比較すると

とても人として成長していて。

 

これも3月で終わるのかな。これ見れるなら一週間頑張れそう。

楽しみで仕方ない。

 

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』|TBSテレビ

クドカンさん脚本のドラマで気になっていたのですが

面白かった。

 

昭和の終わり近い方に生まれたので

わからない所もあるのですが面白い。

途中で??と思った所もありましたがこれも毎週気になる。

阿部さん×仲里依紗さん×吉田羊さん×磯村さんの

恋する母たちのドラマも好きだった。

 

★☆今日の一枚+α☆★

江の島より。頑張って行った。がこの後泣きながら戻りました。

天気が良ければ江の島の入口から船が有料ですが出るみたいです。

この時天気悪かったから出てなかった。

 

が、おかけで道中に良いカフェを見つけカフェでケーキを

いただくことが出来ました。

 


おしゃんぽ。体力なさ過ぎて手も足も震えて体力切れました;;

気付けば蝋梅 (ろうばい) が気づけばさいておりました。

雨の後の一枚。本当はボツなのですがもったいないのでUP。

正月に行った江の島の続き。ライトアップチューリップ

ライトアップチューリップその二