ドラマと気になるものと写真と | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

新しいドラマが始まりました

何かおすすめのドラマ見つかりましたでしょうか 私はまだ全てのドラマを見ていないのですが おっさんずラブ リターンズが今のところ 続きが見たいと毎回思えるドラマでした

あと なおちゃんと木梨憲武さん主演のドラマも気になっています


たとえあなたを忘れてもの 麦ちゃん 役で出ていた方(名前がわからぬです。申し訳ない)が主演のパティスリーを舞台にしたドラマも気になってます

新作アニメで気になっているのは 前お話ししたゆびさきと恋々かな。


新作 アニメではないのですが アメーバで一挙無料配信していた女子高生の無駄遣い というのも 一気にしました。独特の世界で面白かったです。


いくつになっても 初心忘れべからずだなって思いながら仕事をしております



ここからは

最近気になっているものを紹介していきたいと思います


カルディの大葉ジェノベーゼです

去年 初めて買ったのですが パスタ じゃなくて白飯でもとってもいます。ご飯がなかなか食べれない時 そんな時はこの大葉ジェノベーゼを少しかけるだけでもご飯が進みます


カルディ 以外にも飯島直子さんがおすすめしていた 久世福商店さんも気になる


私の近くにはなくてかなり都会の大きなショッピングセンターへ大距離移動しないとないので(泣)


昨日 常盤貴子さん(舞永ちゃんより気持ち髪が短め)が NHK の 名古屋 と 金沢 のを結んだ能登半島地震の緊急特番に出演されていました いつも18時台は まるっと という地域番組が流れるんですけど その後に 常盤さんが出てきたのでびっくりしました。

インスタを通じて 常盤さんが 切実に訴えていてそれでもまだなお 支援が足りてないという現状を ニュースを通してみました。


衛生面がとっても困っているということ。


障害者の方 高齢者の方 妊婦の方 子供も買った それぞれ 課題を持ってどうやって過ごしていくのかということが取り上げられていました。


生活 もままならないと思うのですがそういった方々の支援があることを願います



今日の1枚

祈りを込めて

地元のハーブティーがとっても暖かくて美味しかったです カモミールティーをチョイスしたのですが鼻の香りがふわーっとして バナナチョコタルト と とても合っていました

お買い得でミモザの買えた!実は 消費期限が切れております それゆえ お得でした
毎日使っているのですが ふんわり ミモザの香りがして爪もピカピカして良いです

さいごにもう一枚祈りを込めて。。。