ドラマと写真、時々昨年振り返り。 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

 

↑見ました。気になるーーーーー

どんな展開になるんだろう。

カンテレさんの月10枠は色んなジャンルのドラマが放送されているので面白いです。

ノリさんの職種ピッタり。濱田岳さんとノリさんの化学反応が個人的に楽しみ。勿論奈緒ちゃんも。


グラッチェグラッチェ。


パティスリーMON

畑芽育ちゃんが主演のドラマ。

ケーキが美味しそうで食べたくなります。漫画原作なのかな。こちらも楽しみ


アニメは

薬屋のひとりごと 良き!

ゆびさきと恋々も第2回良かったーーー

次回も気になる。


で昨年の振り返り少し。

高校でデビューをし、デビュー当時から推しているアーティストのライブに行きました。

まさか アンコールで自分の近くに来てくれるとは思ってなくてびっくりして。


みんなに握手を始めているではないですか。隣の人も握手されていて。

もしや 私も握手できるのかな と思ったら彼女から手を差し伸べてきてくれて。めっちゃお綺麗で芯があり尚且つ心にうったえかける彼女が目の前にいると思ったら びっくりしたの とまさか 歌唱中に握手できると思ってなくてめっちゃ感激でした。


そしてラジオもそうですが、飯島直子さんからコメントを返していただけたのもありがたいです。温かいお言葉。私の糧になります。感謝感謝。飯島直子さんといえばETVOSが気になる。肌に優しい石鹸オフなメイクなので欲しい。が結構なお値段。。。。うむ。



で、ライブの話しに戻ります。


コロナ禍の前にLIVE予定されていて遠いので諦めていたらコロナ禍になり

ライブが中止になった私が愛してやまないTBS系ドラマ 真昼の月の主題歌を唄うSwing Out Sister。が


なんと


今年の春にビルボードで平日にLIVEをします。

4月初旬です。


前回2020年ツアーでは諦めていましたが洋楽アーティストの生ライブって中々行けるものではないので。


洋楽アーティストでライブ行ったの ってスイングアウトシスターが最初で 最後だったんです。15年ぐらい前に行きました。 その後も自分のオーディオで何回も曲を聞いてるうちに 


これは人生であと何回生ライブを聞けるんだろうとよく考えました。


考えに考えて 一般発売でダメ元で取ってみました。 ビルボード自体に行くのが初めてなのでチケット事情もわからず冷や汗&アワアワしました。※以前行ったのは ビルボードではなく 今は無きブルーノートでした。


が、もう良いお年だし。色々 節約しまくって食事もLIVEも楽しもう。


仕事先にこの日 忙しい時期じゃないですよね と 前置きで聞いた上で大丈夫だよって言ってもらえたので何とか行けそうです。


まだ交通手段は取れてないのですが 当日が楽しみです。



ミスドとゴディバのコラボ商品 帰りに買ってきました アーモンドクリームが入っていて チョコレートとマッチして美味しかったです



初めて動画を貼ってみたのですが 海のきらめき 伝わるかな

今日の1枚+α

煌めくときに誘われて
君が好きだと叫びたい な駅。

遅れながら紅葉。


おまけ
鎌倉地区付近で有名なのかな?
ミサキドーナツさんが百貨店の中に入ってたので友達と一緒に購入して帰りの新幹線で 食べました。 めちゃめちゃ美味しかったです。私はいちじく大好きなので いちじくをチョイスしました。



常盤貴子さんの京都画報がまだ見れてない。必ず 視聴期限内に見ようと思います