あけおめです。 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

<とんび>内野聖陽主演の不朽の名作、地上波初の一挙放送 常盤貴子、佐藤健らも出演(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

年末にとんびの連ドラ版再放送されていました。

レンタルで見たのですが常盤さんが綺麗でした。

 

常盤さんといえばロングラブレターとカバチタレが最終回更新を迎えています。

タイマーであげているので何ともいえませんが

こうして20年以上前の作品が見られるのはありがたいです。

 

 

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式サイト (bokuyaba-anime.com)

↑第二期がアニメ化されてしかも1月から放送されるので嬉しいです。

 

 

2023年の冬ドラ たとえあなたが忘れても

の最終回はその後は視聴者に委ねる感じで終わったのかな

と思いました。あのドラマのピアノの音色が大好きでした。

主役の二人の役者さんも恥ずかしながらこのドラマでしりました。

 

気になるドラマやアニメがあるのはうれしいことです。

新ドラのアイのない恋人たち は脚本が遊川和彦さんなのでチェック。

 

まだオトナプリキュア終盤消化してない。見ないと。。。。

 

 

昨年のですが新年らしいかなと思い神社チョイスしながら

秋の京都の写真UPします

 

<<今日の一枚+α>>

 

 

じゃんじゃん。年末病院が閉まる前手荒れが酷く痛いので

念のため病院へ

いったらカビでした。うううっ。

 

皆様にとって今年がよき一年になりますように