本やドラマ…色々あって年末。写真付き | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

気づけば12月も終わりそうです。学生さんは休み。既に仕事納めの人もいるかな。



↑詳しい内容少し公開中。CM動画もあるよ
オーディーのラジオで聞いていましたが
本当に本が出るんですね。嬉しいです。

本当に55歳に見えないよ。もーっと若く見えますっ!


前回の
雑誌のインタビューより濃厚な内容なのかな。
四年に一度の貴重な
うるう年の飯島直子さん誕生日に発売です。
言い辛い内容もあると思うのですがそこを話してくれる直子さんは本当に凄いなと思います。
気になる内容てんこ盛りです。

お次は写真。


織田裕二さん ラスクリが聴こえてきそうな
クリスマスツリー点灯バージョン
織田さんといえば踊るの続編ニュースがチラホラ出ていますが真相どうなんだろう。

クリスマスは浜崎あゆみのMを聴いていました。
真昼の月の坂口茉莉の由来であるマリア。
その マリア がサビ出てくるM。

茉莉ちゃんは本当にマリア様だなと聴き入っていました。
わたいの年齢バレちゃう(汗)。

常盤貴子さんカバチタレ!とロングラブレター@Tverは先週分から1週間に2話ずつ限定公開へ切り替わりました。1週間で見えなくなるので追いつかぬ。

カバチタレはふかっちゃんと常盤さんのなんともいえない二人の関係が好きです。内容は今見るとわかるところもあり涙が。。。。

ロングラブレターもそうだけど常盤貴子さん好きだーーー。


土井裕泰監督の新作映画の公開が1年遅れると発表がありました。土井監督の新作映画が見れるならいくらでも待ちます。何よりお身体あってこそなので。2025年の楽しみが一つ増えました☆彡


真昼の月関係はこのへんで一区切り。

クリスマスにお家用で頂きました。大好きな焼き菓子屋さんのクッキー。

ウルトラ美味しかった。ココナッツやピスタチオや紅茶など好きなものが一杯散りばめられていてケーキみたいでした。
大好きなケーキ屋さんは今年はどこも定休日だったので前倒しで誕生日ケーキ食べました。タルトもクリームもいちごもとても
美味しかったよ。

人生初いのししです。美味しかった

今日の1枚
夜明け前
京都の途中で発見。日陰だけどレトロ建物


年末語りたいことあるけど続きは仕事納め後。