師走どす! | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

お久しぶりブログです。気付けば師走。

早いような長いような感じです。

バタバタしていたら年末かな。


ハッピーバースデー (まだ早いですが)私。友達と節目年を迎えた今年 祝ってきました




世間はクリスマスモードです。


77さまもクリスマスモードです。シック。

今のお気に入りコスメは エリクシールの V クリーム&レチノパワーリンクルクリームです 値段は結構するのですが、vクリームは 5ヶ月もつので エイジング サインがひどくならないようにこまめに日々 使っております 


メイクアップ系は友達から頂いた韓国のコスメをひたすら使っています 私は 韓国コスメに詳しくはないのですが 。オフィスでも使えそうな色を探して なんとか使っておりやす。


雑貨屋でみていていいなーと思うのは

operaの💄

見た目も色もかわゆいマキアージュ口紅も気になります。ただ

口紅は期限切れを一杯頂きすぎて(汗)

過ぎて買う気がないです


コスメといえば昨日 生活の木 クリスマスバージョンの商品を買ってきました

シアバターが25%配合された シトラスのクリーム。テスターがあったので 手に取ってみたらとっても良かったです。しっとり。


そんな生活の木 の会員になっていますので今月は 私は誕生日の月なのでポイントが10倍になるんです。 めっちゃ嬉しかったです。


コスメと言えるか分かりませんの が フェムケアとして生活の木のジョホリズムオーガニックフェミニン ミストローションを愛用しています。


以前話していたら申し訳ないのですが生理中の不快感や更年期障害による発汗などにも対応できるとのことなのでもう一個 誕生日として購入してきました。


おりものがすごくて(泣)生理中もやはり 臭いがどうしても気になってしまうのでこういう商品 ずっと求めていたので登場して嬉しいです


婦人科検診行ったら、ひかかりその場で切除。マリモみたいに採取されたものは調べられて悪性ではないことが判明。しかし除去痛い(泣)

皆様も忘れずに健診受けて下さいまし
↑愛用しているもの。美的の年末アンケートに答えたら図書カードが当選。これで美的また買える!リンクルは愛用すぎて残り僅か。生活の木はこんな感じのかわゆいパッケージ

 

最後に。大好きな常盤貴子さんや飯島直子さんインスタが更新されて嬉しいです 


織田裕二さんは続編の話が出ていますが本当はなんかなぁ。信じられないな


今日の1枚+α




紅葉と大好きな御朱印。とタワー
先月から今月初旬は体調悪かったです。
持病ゆえ仕方ない。

 

  

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部