SPドラマ「鬼畜」視聴@常盤貴子 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

ドラマSP 松本清張「鬼畜」《玉木宏出演「桜の塔」スタート記念》 |民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

少しずつと思ったけど気づいたら常盤貴子さんの演技に

吸い込まれて最後まで見ました。

が常盤さん凄すぎる!

怖い!怖い!!

主演もできて、わき役もできて

何色にも染まることができて

尚且つ引出がたくさんあって

本当に凄いなぁと思いました。

 

ザ役者常盤貴子!

 

このドラマ常盤さん以外にも

柳葉さんや橋爪さん(愛くれ、NHK広島のドラマetc..

常盤さんと何度か共演),

余さんらが出ていて気になって見ました。

 

玉木さんもすごかった。

石坂浩二さんのナレーションも良かった。

 

本当にこの2021年に視聴できてよかったです。

Tverに感謝。

 

 

そしてこのドラマを見ると真昼の月を見たくなる・・・。

 

と、フジ系「WITH LOVE」(98年)

をBGMにしながら記事を書いています。

 

2021春連ドラの番宣CMを見かける季節になりました。

個人的には鈴木亮平さんのドラマが1番気になるかな。

TBSのリコカツの番宣を兼ねてTverでずっとあなたがすきだったが

無料で見れます。オンタイム放送時9時には寝ていたので

見てなかったです;

 

リコカツといえば声優の三石琴乃さんが出演されるので

ビックリです。しかもレギュラー?なのかな。三石琴乃さんは

以前科捜研の女(だと思う)にゲスト出演されていました。

 

三石琴乃さんといえば↓です。子供のころは自分もセーラー戦士に

なりきって友達と遊んでいました( *´艸`)

全て大人になってから揃えたグッズたち。懐かしい。

最後のシリーズ(オンタイム時は最終シリーズは最終回以外

みたのは大人になってからです;)もリメイクしてくれたら嬉しいな。

 

チロルチョコ〈伊藤久右衛門いちご抹茶パフェ〉 | チロルチョコ株式会社 (tirol-choco.com)

↑これセブンイレブンで見かけていないのですが

店舗によるのかな。

 

この季節になるとさくらもちVer.チロルチョコが出回る季節

なのかなと思いコンビニで探すもなくて

たまたまDAISOへ行ったらありました。

7個入りで108円。お買い得です。

桜商品に弱い私;;;

 

<今日の1枚>

しだれ桜です。キラキラが好きです。多分桜だと思うのですが梅だったらごめんなさい。