最後の恋@常盤貴子 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

唐突に中居正広さんと常盤貴子さん主演の最後の恋、見たくなってきました。

 

すんばらしいカラオケ音源(MIDI)があったのでこれを聴きながら作業しています。

これ聴くと走りたくなります(最後の恋OP)。今の私は走れないですが^^;

 

最後の恋のVHS4巻の最後についていた裏側(雨降らせて

のスチール撮影シーンやバイクに二人で乗っているシーン(これもしかして

ドラマ放送開始前のスポットCMで流れていたのでは?)や

主演2人でのインタビュー(だと思った)とかありました)

「何故真昼の月は裏側がないんだ(;_;)」と子供ながらに思いつつ

レンタルしてもらったのを家で見ていました。懐かしい。

 

すんごいマニアックなお話になるのですが

文庫版の北川悦吏子さんの「最後の恋」

の後ろの方にカトリーヌあやこさんの漫画が

掲載されていて少しだけ夏目とアキが出てくるのですが

そのイラストがめっさ綺麗で。好きなシーンが

描かれていて感動していたのを

思い出しました。

 

ひっこしと同時に

今はその文庫本もどこかへいってしまいましたが( ;∀;)

 

とまとめていたら真昼の主題歌「あなたにいてほしい」が聴きたくなり

聴いています。ドラマ思い出して泣ける(;_;)

 

<今日の1枚>

真昼の月といえば黄色いお花がよく出てきます。

なので菜の花を見ると真昼の月を思い出します。

 

三四郎さんオールナイトニッポン。二部のゼロに降格なんだね(涙

全国放送だったから今まで聴けただけに残念・・・。

私の地方はANNゼロOAされてないから余計に残念><