「鬼畜」Tver配信開始@常盤貴子 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

ドラマSP 松本清張「鬼畜」《玉木宏出演「桜の塔」スタート記念》 |民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

何気なくTverのぞいたら発見!!!

2017年放送のドラマ。この年は本当に色々あり過ぎて、

常盤さんを終え切れていませんでした。

 

が、玉木さんがテレ朝で連ドラ主演してくださるおかげで見えます(;_;)

見えなかっただけに私としては嬉しいです。

 

tverで終了まで1週間以上と記述があるので楽しみに

少しずつ見ようと思います。

 

まだ見たことのない人、要チェックです!

 

<今日の1枚>

チューリップが今のように咲き始める前に撮影した1枚。

 

HDDの連ドラのにじいろカルテ見たいのにまだ見てません( ;∀;)

再放送のBOSSとシグナルがまだ消化できておらず・・・。

 

シグナルは見始めたら気になって少しずつ見ています。

来週SPが放送されて来月から劇場公開されるみたいです。