週間番組表 特別編って。 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

次はどんなドラマが週末再放送されるんだろう

 

と思ってテレビの1週間後の番組表を見ると、、、

 

ドラマじゃない!!バラエティじゃん!!

 

とショックを受けました。

 

JINの一挙放送が土日ずっと続いていたので

 

期待していたのですが。。。トホホです。

 

Tverで関東地区限定の再放送 中学聖日記が

配信中なので見ていたのですが、きになる。

 

昔のドラマですが魔女の条件を思い出しました。

 

グッドワイフの塚原あゆ子さんが演出されています。

 

独特な雰囲気でした。オンタイム時はチラ見しただけだったのでσ^_^;

ぜひ地元でも深夜帯に再放送してほしい。

胸が痛いですが。。。

Uruの主題歌もよいです。

夏川結衣さんを見ると青い鳥を思い出す私…

 

気になって見てしまうけど配信期間限定で短いのでお気をつけを。

 

CSで常盤貴子さんのグッドワイフ一挙放送、明日は

愛してると言ってくれが関東圏で地上波再放送されます。

 

なんか今週末は常盤貴子DAYという感じです。

本当にお願いだから地上波地方でも再放送してほしいよー。

 

tverに期待しています(切望)

 

ただ中学聖日記の冒頭のコメントTverでは配信されていないんです。

凪のお暇が関東で特別編放送しているときもTverにあがるのはOA当時のものでした。

「逃げ恥 特別編」だけ例外で特別編の文字がTverのタイトルにあるものは

特別編がTverでも見れます。が、特別編の文字が無い場合

OA当時のものをそのまま流しているみたいです(+_+)

先週放送された特別編のノーサイドゲームも先ほどTverを見たらOA当時のものでした;;

 

愛くれ2020特別編の放送一日前にこの事実を知るなんて(;^_^;

他局のドラマはちゃんと冒頭とドラマ終わった後の出演者コメント入っているのもありますが。

 

それでもトヨエツさんと常盤さんのリモート対談を

見れるとよいのですが。。。。

リモート対談見れたらDVD買う人増えるのではないでしょうか。どうかお願いします><