愛くれ 2020リモート対談内容 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

愛していると言ってくれ 2020 特別編 リモート対談 スポニチ

 

対談の内容が読めます。

Tverは残念ながらリモート対談の様子は配信されていませんでした。

 

残念。でもこうして記事で内容が読めてうれしいです。

まだ対談は来週に続くのでまたニュースに

対談の文字おこしをしてくださるとファンとして嬉しいです(*ノωノ)

 

常盤貴子さんが愛くれ撮影時、

顔がパンパンだ!と言っていましたが

全然パンパンに見えないです。

透明がかっていて綺麗です。

 

 

真夏での連ドラ撮影期間中は暑くて寝不足で

過酷な環境な元に作られた大事な作品なんだなと思いました。

 

常盤貴子さんの公式インスタで

愛くれの秘蔵のトヨエツさんとの写真をUPされていてうれしかったな。

初めて見た写真だったので貴重!!

 

明日以降本編の愛していると言ってくれを

Tverにて楽しもうと思います( *´艸`)