妄想と願望 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

今週の逃げ恥の地上波再放送のエンディングで

新撮で今のみくりとひらまささんがリモート恋ダンス

が少し入っていてびっくり。

 

これはうれしい!ファン冥利につきるのでは。

 

 

これまた妄想なのですが

真昼の月のBlu-rayBOXがもし今後でるなら

 

リモート対談などで今の主演の二人(織田さん、常盤さん)と

初チーフ監督担当した土井監督で特典映像やってくれないかなと。

土井監督の真昼の月撮影時の長いインタビュー、

当時のTV雑誌では読んでいないんです。

 

 

ぜひとも24年の時を経てどう感じているのかお話を聞きたいです。

NGとか当時の秘蔵映像の特典DVD1枚つけてくれたら

そしたら喜んでBlu-rayBOX買います(*ノωノ)

 

もうそろそろ夏だし

CSのTBSチャンネルで真昼の月放送されないかな。

 

「愛くれ」はまだBlu-rayBOX出てないので

完全版としてリモート対談のロングバージョンを特典映像

として入れて発売するのはどうでしょうか。

 

愛くれのNGシーンや当時の秘蔵映像も入っていれば

尚さら喜んで買います( *´艸`)

 

と密かに妄想していますがあと3日で愛くれ2020特別版

が放送です。

 

わが地域では放送されませぬが(´;ω;`)

この機会に見れる方はぜひ見てください。