アイデアの神様キター!最新きのこ情報 | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。


制作のBIG WAVEがどどど~~~ん!とやってきた!

そして部屋はドロボーが去った後のような状態になっている。。。



こんにちは!!

明日のきのこ系イベント宣伝中♪camoです*^-^*




ということで、FBで刻々と制作状況をお知らせしてきましたが、とうとう明日がイベント当日となりまして。

当たり前だけど、今日が納期でありまして。(いや、もっと余裕もって納品してもいいんだよワタシ得意げ


納品書つくったり、SHOPカードやPOPつくったり、ラッピングして値札つけたりしていたわけです。(納品当日なのに)



そしたらですね。




アイデアの神様、降臨!

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!








フルーツ×きのこきのこちゃん







ちっちゃいくだものをきのこのかさにON!してみた。2つ焼いてくっつけてるという細かい仕事してます!

きりっ!!( `ー´)ノ







夏のフルーツで攻めてみた!!



わたしはいつも期限ギリギリにならないと、これ!!というアイデアが降ってこないんです。

お誘いがあってから結構時間があったのに、出来上がったのはやっぱり前日でした(苦笑)



明日は足利市田中町「たいらや」すぐちかくのお好み焼きやさん『プチ・シャル』さんで、わたしの作品を委託販売していただきます!

プラバンきのこ、いろいろカワイイお値段で用意しました。



数量限定、早いもん勝ちっ!!!




ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!!



イベント主催者のさるみちゃんがニッコリお待ちしておりま~す!


>>さるみちゃんのブログもチェックしてみてね♪








1日限りのきのこ尽くしSHOP。


きのこマニアさんも、そうじゃなくても、必見です!!!キノコキノコキノコキノコ



■夏休み子ども講座■
林檎 山辺公民館「オリジナル貯金箱をつくろう」
林檎 織姫公民館ジュニア探検教室「くるくる万華鏡をつくろう」
林檎 けやき小学校「オリジナルペンをつくろう」
林檎 三重公民館「オリジナル貯金箱をつくろう」
林檎 御厨公民館「オリジナル万華鏡をつくろう」





参加者さまのご希望をお聞きしながら企画をご提案します。

>>お問い合わせはこちら




FBページにもあそびにきてね!