キノコ好きさん必見!!キノコだらけの1day shop 出品のおしらせ | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。

月に何度か子ども図書館で事務方のアルバイトしてます。今日も元気に働いてきました!!


こんにちは!

月曜日はお休みを公言していますが、明日の朝は旗持ち当番なので早起きです・・・camoです( ̄ー ̄)






今日はプラバンの新作を発表しちゃいま~す!

すまいるわ~い!


宝石赤きのこブローチ




キラキラのラインストーンとおリボンでワンポイントつけてみた♪
シンプルなシャツの襟もとにつけるとビビットで目立つかも。




宝石赤きのこぱっちんどめ





ちっちゃい子の前髪に。どこにつけても向きが気にならないタテモチーフ。



これ、今週火曜日に開催される 1day shop でGETできますよ~!!キャッ☆








リアル友のさるみちゃんのお店、『プチ・シャル』さんで開催されます。

>>さるみちゃんのブログもチェックしてみてね♪


プチ・シャルさんは、わたしも学生の頃よく通ったお店。

でもね、雑貨やさんじゃないんですよ。

お好み焼き屋さんなんです!seisei


いつもはステキなお父さまがにこやかに出迎えてくれますよ~^^


さるみちゃんはご自身もハンドメイド作家さんなのです。

アピタ1階の大人気ショップ「AYA’S PARTY」さんに出展されているので、アピタに行ったときはぜひチェックしてみてくださいね~♪



わたしのほかにもたくさんのステキな作家さんが出品されます。



1日限りのきのこ尽くしSHOP。


きのこマニアさんも、そうじゃなくても、必見です!!!キノコキノコキノコキノコ




そうそう、プラバンのほかにこんなものも出品します♪




わたくしcamoは委託販売です。お店でお会いできませんが、どうぞこの子(作品)たちに会いに来てやってくださいませハートラブラブ!





■夏休み子ども講座■
林檎 山辺公民館「オリジナル貯金箱をつくろう」
林檎 織姫公民館ジュニア探検教室「くるくる万華鏡をつくろう」
林檎 けやき小学校「オリジナルペンをつくろう」
林檎 三重公民館「オリジナル貯金箱をつくろう」
林檎 御厨公民館「オリジナル万華鏡をつくろう」





参加者さまのご希望をお聞きしながら企画をご提案します。

>>お問い合わせはこちら




FBページにもあそびにきてね!