『友チョコマグネットを作ろう』2月の工作教室のおしらせ | 「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「ちくちくのへや」フェルトのおままごと雑貨やさん

「かわいい」があると、なんだかシアワセ。
誰かに見せたくなる・あげたくなる。
子どもだけじゃなく、おとな女子もくすっと笑っちゃうフェルト雑貨を、ひとつひとつ手縫いで作っています。

こんにちは camoです*^-^*



毎月恒例のお仕事は
年末とか新年とか、関係なくやってきます。



冬休みのごたごたの中、
年末ギリギリになって

2月の子ども図書館工作教室のサンプルを納品しました!



やればできる子なのです*^-^*合格







『友チョコマグネットを作ろう』



2月8日(土曜日)13:30~
参加費 150円
持ち物 セロテープ
※予約制となっております。
  子ども図書館まで電話でお申し込みください。
  0284-72-8811(代)




このブログのアクセス数も、
冬休みに入った途端に激減!!(笑)
いつも見てくださっている方の多くが
子どもとの時間に追われているんだな~と思います。

そして休み明けの月曜からアクセス急上昇です!






冬休みのおかーさんたち、おつかれさまー!




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!
(^O^)/





ぽちっとしてね♪