何ヶ月も悩みに悩んで


iPhone14  259ギガ


Appleで購入しましたラブラブラブ





夜な夜なデータを移動させ
あとはsimカードを入れ替えるだけニヤリ
ここまで、1時間半から2時間程照れ
iPhoneがかってにやってくれますおねがい






SIMカードの入替での注意点などしっかり呼んでニコニコ


爪楊枝で開けましたニコニコ
安全ピンじゃならなくて爆笑






勢いよく引っ張っちゃってびっくりマークびっくりマーク
もう、あと少しって嬉しくてキューン





SIMカード
飛んでった驚き凝視驚き凝視



コーヒー☕️にチャポン滝汗滝汗滝汗
正確にはコーヒー牛乳ね笑い泣き
どうでもいいけど笑ううさぎ笑笑笑






終わったチーンゲッソリポーンポーンポーンポーン





と思ったんだけど、
救出してティッシュで拭いて
正常に動いてます泣くうさぎ笑笑笑



全然笑えなかったけど、笑い話になってホントよかったニヤニヤスタースター

SIMカードの差替えは慎重に…笑





さっぱり美味しい😋




赤にしました



初めてカメラ保護します





保険に入ろうと思います笑ううさぎ笑笑