最近は格安SIM⁈
とかでスマホ使用料はやすくなりましたが、




機種代が高いーガーンえーんえーんえーん




いや、機会オンチなんで
一度iPhoneにしたらもうiPhoneがイイなっててへぺろ
なんでも良ければ0円とか1円とか、今もある⁇ならそれがイイ照れ



ビデオカメラとかも持ってないのでカメラの性能を考えてもiPhone一択となってますおねがい
こども中心で笑い泣き
旦那はAndroidでお気に入り機種があり
ずーっとその機種を機種変してます指差し






iPhoneは4年毎に機種変更してます飛び出すハート




現在、iPhone11の64㎇
全然容量足りなくなったので
iPhone14の256㎇にしました爆笑





んで、スマホ保険ですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
高くないですかはてなマーク
いや、iPhone自体高いから妥当なのだとも思いますが…泣




とりあえず現在のiPhone11は無保険汗うさぎ
かれこれ10年近くiPhoneですが、修理したことありませんニヤニヤ






ですが、まだまだ子供も小さく万が一もあるのでは⁇との不安も🫨
やっぱり保険に入るべき⁇⁇






使用料は月1200円くらい
iPhone代が月4500円✖️24ヶ月
保険料月1000円
モバイル保険も検討中🤔
今度も4.5年使用予定ニコニコ





スマホを使うには必需品と考えるしかないのかなチューチューチュー