よそはよそ、うちはうち照れ


と、子育てしてますが…口笛チュー口笛チュー




6家族で仲良くしてもらってて、
わが家だけアパート暮らし笑い泣き




他はみんな持家ニコニコ
何なら持ち回りでお家で集まります🏠
まぁ、誰もわが家でって言ってくる事もありませんが爆笑爆笑






なんとなーく肩身が狭く驚き驚き驚き
いつも、申し訳ない気持ちです泣







わが家にはSwitchもなく…泣くうさぎ
みんな持ってて、ソフトやコントローラーを持ちより楽しみます花花花







そろそろSwitchくらい買うべきか…汗うさぎ





どのお家もおもてなしステキ💓
奮発したつもりで、カフェラトリー持参したら用意されてたのはスタバニヤニヤ笑笑笑







みなさん、ほんと仲良くしてくれるし、こども同士も仲良しなので付き合いをやめようとは思っていませんニコニコ




私にできる事を探し中泣き笑い
田舎なのでレンタルルーム的な場所もありません煽り







素直に感謝の気持ちを持って付き合って行きたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート