おはようございます。

 

ダイナック倶楽部会員の特典で2千ポイント貯まるごとに

 

2,200円分のお食事券が発行されるのですが

 

5月に飲食したときに2枚発行されていました。

 

1枚はこちらの記事にしたグッドスプーンで利用済み

 

残り1枚を利用すべく、会員サイトから予約して先日伺いました。

 

前回気になっていたタパス3皿で1,080円となるメニュー

 

 

最近揚げものや、加工食品を控えているせいでしょうか

 

食べたいモノが見つからずあせる

 

結局前回と同様海老とブロッコリーのマリネ1皿を注文

 

ワインが気になったので店員さんに確認すると

 

なんとダイナック倶楽部会員限定メニューをもってきてくれました。

 

 

ハウスワインがお得です。

 

早速1杯目白ワインを注文しました。

 

1杯目ハウスワイン白 440円(税込)

 

いやぁ、ファミレスで提供されるグラスワインより旨いです!

 

海老とブロッコリー・セミドライトマトのマリネ 429円(税込)

 

こちら、タイ料理に使われているソースが隠し味になっていて美味しいです。

 

 

お料理2品目はクリーミーグラタンコロッケと

 

まだ白ワイン飲んでる途中でしたが、グラス赤を注文しました。

 

2杯目 ハウスワイン赤 330円

 

赤ワインも普通においしいです。

 

北海道帆立のクリーミーグラタン 319円(税込)

 

 

帆立の味はほとんどしませんが

 

トッピングのチーズと下にたっぷりあるトマトソースがあって美味しいです。

 

赤ワインが進みます。

 

2,200円に達していないので、デザートにソフトクリームとグラスの白を注文しました。

 

 

北海道ミルクの濃厚ソフトクリーム 550円(税込)と

 

3杯目ハウスワイン白 220円(税込)

 

確かに濃厚ソフトクリームでしたが、少しお高いですね!

 

ワイン3杯もいただいて、軽く酔ってしまいました。

 

以上でお会計は2,288円

 

ダイナックお食事券利用でお支払いは88円クラッカー

 

いやぁ、美味しいワイン3杯飲めて、税込990円なのは

 

ダイナックの他のお店と比較すると超お得でした。

 

こちらのお店はすでに何度もリピートしていますが

 

リピート確定です。