おはようございます。

 

もう先月末の飲食記事になりますが

 

ルミネ新宿に入っているGood Spoonへホットペッパーグルメから予約して伺いました。

 

チーズ食べ放題がお手頃価格のお店で

 

過去に1回だけチーズ食べ放題いただきましたが(過去記事はこちら

 

さすがに食べ過ぎてしまうので、それ以降は注文することはないです。

 

ダイナックのお食事券2,200円を使うべく、きっかり賞を狙って注文しました。

 

アルコールは2杯一緒にもってきてもらいました。

 

プレミアムモルツ と レモンチェッロの炭酸割

 

お酒のアテにモツァレラチーズボール

 

食後のデザートは個人的に気に入っているデザートを注文

 

クリームチーズのブリュレ

 

 

なんとルミネはJ-CoinPayが使えるようでしたので

 

お食事券を使った残金143円はJ-CoinPayでお支払いしました。

 

ホットペッパーグルメのディナー予約特典、ポイントサイトのポイントを加味すると

 

黒字となったディナーでした笑