おはようございます。

 

飲食店で誕生月特典を使い倒すシリーズ4回目は安楽亭です。

 

このために1年ぶりに安楽亭アプリ再DLしました笑

 

デザートクーポンは他のクーポンと併用可能なのがうれしい。

 

20%オフは他のクーポンと併用できないので使うかどうか悩むところです。

 

今回も前回につづき新宿歌舞伎町に伺いました。

 

17時過ぎだとビールがクーポンでお得なのでまずはビールを注文

 

生ビール たっぷりサイズがクーポンで218円

 

20%クーポンつかうより、ビールクーポン2枚つかったほうが断然お得音譜

 

ビールのアテは前回気になっていた歌舞伎町店限定のチキンを注文しました。

 

フライドポテトとチキン2種類

 

ビールをクーポン利用でおかわり!

 

 

食後にお誕生日クーポンでスイーツを注文ですが

 

今回も季節のいちごのスイーツからこちらのパフェを注文しました。

 

 

869円が無料だなんて超ありがたいですね!

 

少し時間がかかりましたが、パフェがやってきました。

 

 

 

 

いやはや、安楽亭の誕生日特典は本当のすばらしいの一言です。

 

アプリを見てたら、なんと14日までのお得なキャンペーンを発見ポーン

 

 

 

こ、これは期間内にもう一度利用しなければ!と

 

早速今週のお休みに他のお店で予約入れています。