おはようございます。

 

PayPayグルメで月1回ぐらい利用している安楽亭

 

歌舞伎町のお店が昨年12月にリニューアルされたばかりと知り

 

PayPayグルメでランチ予約して伺ってみました。

 

 

改装されたばかりの小奇麗な店内

 

ランチタイムで毎度おなじもの豚肩ロースを注文しました。

 

豚肩ロースランチ80g 693円(税込)

 

なんと歌舞伎町店はアルコールバーが設置されているのが特徴です。

 

 

ランチセットについてくるドリンクバーはここのお酒以外は使えるようです。

 

最新のマシーン

 

残念ながらコーヒーや紅茶はありませんでした。

 

 

カルピスやグレープフルーツやレモンの割材も充実しています。

 

果汁100%のオレンジジュースもあったのが珍しかった。

 

オレンジジュースとジンジャエールをとってきました。

 

歌舞伎町店は韓国系のオリジナルメニューがあるのが特徴です。

 

 

ヤンニョムチキンが美味しそう

 

 

 

ポテトフライも変わったトッピングがあります。

 

そうこうするうちに注文品が到着しました。

 

豚肩ロースランチ

 

 

LINEお友だち登録をしてクーポンでフライドポテトは無料でした。

 

画像はないですが、ドリンクバーはその後カルピスソーダもいただきました。

 

以上でお会計は693円→ジェフグルメカード2枚使用で実質633円でした。

 

PayPayグルメのマイレージが今月で終了するので、次利用するのはいつかな?

 

先になりますが、誕生月特典を利用するときにでもまた伺いたいです。