おはようございます。

 

前回5月につづいて、今月もコレド室町テラスに入っている魚盛でランチをいただいてきました。

 

平日ランチタイムはほぼ満席なのですが、ダイナック店舗サイトから予約できるのがありがたい。

 

ランチメニュー

 

 

999円から1円だけ値上げされていました。

 

おつり1円もらっても?あまり小銭持ちたくない人には逆にありがたいかもですね?

 

本日の焼き魚が鯖じゃなかったので、今回も一汁三菜御膳を注文しました。

 

LINEお友だち登録すると1品小鉢か揚げ物1品が無料のクーポンが付与されるのですが

 

今回は鰺フライがついている定食だったので

 

蟹クリームコロッケ1個と交換しました。

 

ランチ全体像

 

これが千円なのはコスパよいです。

 

左から明太子シュウマイ、本日のお造り、鰺フライに、LINEでもらった蟹クリームコロッケ

 

揚げ物2品もあったので超お腹一杯になりました。

 

Makuakeの千円クーポン利用で実質800円

 

さらに予約で150P付与されるし

 

三井商業施設なので三井ショッピングポイントも付与される点が超魅力ラブラブ

 

他のダイナック系列のお店は、予約できないけど

 

千円ちょっとで鯛めし食べ放題も実施されているらしいので

 

機会があったら伺いたいです。