おはようございます。

 

4月初頭からダイナック倶楽部のお食事券がmakuakeでお得に購入できるキャンペーンがありました。

 

こちらのプロジェクトはすでに終了しています。

 

購入金額が高くなるほど割引率が高くなるというものでしたが

 

12,000円分のお食事券が1万円のモノを1セットだけ購入しました。

 

 

 

届いたお食事券 (有効期限は11月1日まで)

 

こちらは、ディナーだけでなくランチタイムにも利用できるようでしたので

 

早速コレド室町テラスに入っている魚盛に会員サイトから予約(150P付与される)して伺いました。

 

以下表示価格は税込です。

 

ランチメニュー

 

こちらは平日限定のお得価格ランチです。

 

カニクリームコロッケが食べたかったので、一汁三菜御膳を注文。

 

 

ビールも300円でいただけるようでしたので試しに注文することにしました。

 

ランチビール300円
 

杉玉でおなじみのチビビールサイズでした。

 

一汁三菜御膳 999円

 

3種類のおかずが楽しめます。

 

マグロは好きじゃないけど、普通においしかったです。

 

以上でお会計は1,299円→お食事券1枚利用で実質1,099円でした。

 

ビールはコスパよくなかったけど、普通にランチだけだったら800円でいただけた計算です。

 

今回のお食事券では、ダイナック系列のお店のランチタイムを攻めることに決めましたニヤニヤ