おはようございます。

 

三井ショッピングパークカード誕生月特典、初回施設利用で100Pゲットシリーズ

 

しつこいようですが、まだまだ続きますニヤニヤ

 

今回は、前回営業時間前だったため伺えなかった

 

コレド室町1とコレド室町テラスを攻めてみました。

 

コレド室町1はお高いお店が多いのですが

 

地下1Fに日本橋案内所がありまして

 

こちら物販はMSPポイント対象なのでございます。

 

購入品:141円→101P付与で実質40円

 

前回スタバ以外のお店は閉まっていたコレド室町2を一通り見ましたが

 

テイクアウト品もちょっとお高いので、購入は断念しました。

 

つづいてコレド室町テラスに伺いました。

 

1Fにパンなどを売っているフェルム ラ・テール 美瑛があったので見てみると

 

パンが比較的お手頃価格で売っていたので、バゲットハーフサイズをお買い上げしました。

 

購入品:157円→102P付与で実質55円

 

こちらのバゲット、お安い割に美味しかったです。

 

MSPポイントでまた購入したいです。