おはようございます。

 

三井ショッピングパークカード誕生月特典、初回施設利用で100Pゲットシリーズ

 

錦糸町のあとに向かった先は三越前駅です。

 

三越前駅には三井不動産商業施設が多くあります。

 

問題は限りなく100円に近い商品が売られているかどうかです。

 

最初コレド室町3に入っている無印良品を狙ったのですが

 

いつからか営業時間が11時からとなっていて

 

このときはまだ10時過ぎだったもので営業時間外ということで

 

仕方がないのでものみゆさんクーポンでポイントが付くこと知っていた

 

B1Fのデイリーヤマザキでお買物することにしました。

 

こちらのデイリーヤマザキは店舗が小さくて商品も少ないので

 

買いたい商品をなかなか見つけられず

 

そういったときはお酒購入に限ります。

 

購入品:163円→101P付与で実質62円

 

コレド室町1はお高いお店ばかりなのでスルーすることにして

 

コレド室町2でこの時間帯に開いているのはスタバのみ。

 

お持ち帰りできるスイーツあたりを狙いたいこころでしたが

 

こちらのスタバ、お持ち帰りできそうな商品がぱっと見つからないのでスルーしました。

 

コレド室町テラスは、雑貨ショップなど充実しているのですが

 

時間がないため後日ゆっくり伺うことにして

 

最後に向かったのは、日本橋三井タワー地下にあるファミマです。

 

こちらのファミマはポイントが付与されることを事前調査済みでした。

 

購入品:118円→101P付与で実質17円

 

この時点でお誕生日特典だけでも累計400Pゲットできましたグッド!

 

つづく