おはようございます。

 

お誕生日特典があるアプリは

 

その月だけアプリをダウンロードして使っているKでございます。

 

さて、デニーズのお誕生日クーポンを使うべく

 

先日モーニング時間帯に伺いました。

 

昨年は緊急事態宣言に伴う禁酒令によりアルコール提供が禁止されていましたが

 

(過去記事はこちら

 

今年は難なくモーニングタイムからアルコールOKとのことで

 

ドリンクバーが嫌いな私はグラスワインを注文しました。

 

 

白ワイングラス 220円

 

平日のモーニングタイムなので空いていました。

 

ココスと比較すると若干単価が高めなデニーズ

 

お一人様客をターゲットにしているようで

 

電源付きのカウンター席のほか、テーブルも2名席が多かったです。

 

ドリンクバーだけ注文してPCで作業しているっぽいお客さんもいます。

 

ワインを少しずついただいていたら

 

少しして誕生日特典パンケーキがやってきました。

 

 

無料特典パンケーキ

 

パンケーキの間にも生クリームが入ってました。

 

いやぁすごいボリュームです。

 

さすがにワインだけ注文に気が引けたので

 

少し前に超お気に入りにランクインした抹茶デザートをテイクアウトすることに!

 

(参考過去記事はこちら

 

(自宅で撮影)

 

以上でお会計は700円→20%オフクーポン(こちらも誕生月特典)利用で

 

560円→ジェフグルメカード2枚利用で実質490円クラッカー

 

こちらの抹茶デザートは夕食後のデザートにいただきましたが

 

ココスの抹茶パフェより格段においしい気がします。

 

定期的にお得に購入する方法を調べたところ

 

Eparkテイクアウトでゴールドパスポート特典&50ポイント即利用で100円割引になるけど

 

500円以上のお買い上げじゃないと使えない特典なのに

 

こちらのデザートは480円なのですよねあせる

 

あと20円分は別料金のレジ袋購入にするという裏技が果たして使えるかどうか。。。

 

機会があったらお店の方に伺ってみたいところです。