昨日の記事にしたd払いアプリからEparkテイクアウト

 

早速午前中にデニーズでテイクアウト商品をピックアップして

 

ランチにいただいてみました。

 

ちょっとしたお食事系(画像なし)をいただいた後

 

テイクアウトできるデザート(パルフェ)の中から

 

 

抹茶白玉パルフェをテイクアウトしていましたので

 

食後に待ちきれず早速いただいてみました。

 

傾かないように固定の厚紙に、保冷剤までつけていただけるという

 

完璧装備でした。

 

抹茶白玉パルフェ 480円

 

 

いやはや、抹茶が濃厚でマジおいしい!!

 

もはや、華屋与兵衛のパフェを超えるおいしさ。(参考過去記事

 

ぶっちゃけ、こんなにおいしいって知っていたら

 

2個テイクアウトしていたのに!と後悔するほどでした。

 

まだキャンペーン参加されていない方へ

 

デニーズのこのパルフェを強くお勧めします!!