こちら、 オイラが最近ハマッて聞きまくってるの。
携帯でもyoutubeみれるようになったらしいから実験( ̄▽+ ̄*)
Charlotte Hatherley - Bastardo
に、はまること三日目。
初日は朝六時半までよんぢゃったーよ(ノ∀`*)
昨日は早く寝よと思い布団に入ったけど寝れず
4時までよんで、その後悪夢で目を覚ます。
寝不足ぢゃー(゜Д゜)
明日は五時起きなので今日は我慢我慢…( -"-)
甑たんまた明日。
しっかし昨日の夢はスゲー怖かった((((;゜д゜)))アワワワ
でも覚えてないの(ノ∀`*)
。
寝汗ビッチョリでホント怖かったんだよぅ。
怖かったんだからん(≧△≦)
あれですな。
わかったことは
いる間は登場率高いってことだよ。過去二回統計ですけど(*゜∀゜)=3!!
またプクプクしてきたなー(゜▽゜)
夢だ夢。
あれもこれも。
カンナバーロッ!!
初日は朝六時半までよんぢゃったーよ(ノ∀`*)
昨日は早く寝よと思い布団に入ったけど寝れず
4時までよんで、その後悪夢で目を覚ます。
寝不足ぢゃー(゜Д゜)
明日は五時起きなので今日は我慢我慢…( -"-)
甑たんまた明日。
しっかし昨日の夢はスゲー怖かった((((;゜д゜)))アワワワ
でも覚えてないの(ノ∀`*)
。
寝汗ビッチョリでホント怖かったんだよぅ。
怖かったんだからん(≧△≦)
あれですな。
わかったことは
いる間は登場率高いってことだよ。過去二回統計ですけど(*゜∀゜)=3!!
またプクプクしてきたなー(゜▽゜)
夢だ夢。
あれもこれも。
カンナバーロッ!!
KAT-TUN亀と、佐藤健
これにてるわー
健くんのオシイとこは
目元というか目の下(特に笑ったとき)だよね?
まだワケーのに。
これにてるわー
健くんのオシイとこは
目元というか目の下(特に笑ったとき)だよね?
まだワケーのに。
松潤とチュートリアル徳井。
似過ぎだべー。
似過ぎだべー。
