まとめ日記。
土曜日ねー、越谷っつーオイラからしたらやや遠いところで仕事だったんだじぇい。
ランチはビレバンで「タコライス(おんたまつき)、アボガド追加トッピング」とアイスコーシーを食しました。
味はねー。
イマイチだったんだよ。これが。
まずからず。
うまからず。
いまいちパンチに掛けておりますた。
がっかし。
なのにお会計は1500円だったぞ!
サラダとかスープとかデザートついてるわけじゃないのに。
あれはさー。
ランチセットでドリンクつきで1000円とかにすべきだよー。
ばかやろー。
夜は、オーブン帝でパスタとドリアのハーフセット。
これも味がイマイチでね~
あそこってファミレス?
メニューがすかいらーくとかぶってたよ。
で、味はそれより下だったよ。
金額は上なのに。
なんだかなー。
食があたらなかった一日だったわい。
ちなみに、ドリンクバーでカフェレ飲んだんだけど
カップをどうみても間違えたらすぃー。
これスープ用だよね~。
はっはっはっはっはー。


