裏も表も日々露出 -5ページ目
まとめ日記。



土曜日ねー、越谷っつーオイラからしたらやや遠いところで仕事だったんだじぇい。

ランチはビレバンで「タコライス(おんたまつき)、アボガド追加トッピング」とアイスコーシーを食しました。


裏も表も日々露出

味はねー。
イマイチだったんだよ。これが。
まずからず。
うまからず。

いまいちパンチに掛けておりますた。
がっかし。

なのにお会計は1500円だったぞ!
サラダとかスープとかデザートついてるわけじゃないのに。

あれはさー。
ランチセットでドリンクつきで1000円とかにすべきだよー。

ばかやろー。




夜は、オーブン帝でパスタとドリアのハーフセット。
これも味がイマイチでね~

あそこってファミレス?
メニューがすかいらーくとかぶってたよ。
で、味はそれより下だったよ。
金額は上なのに。


なんだかなー。
食があたらなかった一日だったわい。


ちなみに、ドリンクバーでカフェレ飲んだんだけど



裏も表も日々露出


カップをどうみても間違えたらすぃー。
これスープ用だよね~。


はっはっはっはっはー。
裏も表も日々露出-Image087.jpg
オートマティック

じゃにゃいよ。




モヤモヤ晴らすためにお泊りにきましたー(σ・∀・)σ




いまんとこ晴れたよねー(*´・д・)(・д・`*)ネ






しかし寝れない!
そろそろ空は明るくなるかな。








この枕なんかキョロキョロするー(*゜∀゜)=3!!
バナナが一本ありました~


遠い南の空のした~


バナナはどこへいったのか


バナナんバナナんバーナーナ♪





デラ酔っ払い(*゜∀゜)=3!!




おめーいい加減にしろよ!!


と相方が怒りました。




ふん!


しるか!





作戦立てたけど忘れたです。


あー



何だっけ






今日は笑って笑って泣きました。
オイラが泣けるのは今はコイツの前です。



泣いても
どーにかなるわけじゃないのにね



へっへーん



泣いた烏はもぅ笑うんだよ




酔っ払いー
マジご機嫌スッキリ


酔うのいいでしょ?
そーでしょ?


しゃららーん
雨の憂鬱で寝過ぎたので、あれこれ考えてたら
腐りますた。


そんな時にお誘い(*゜∀゜)=3!!


俄然いってきまーす♪