オイラはホントにホントに
回りに恵まれて生きているのです。
今回もまた凄く凄く実感しました。
あのことなんて、全然鼻糞以下!
んなことよりもなによりもー
皆の有り難みがデカイっす
ホントにありがとうございます。
何よりもそれにつきます。
感謝です。
神様!五反田ギャル!狂犬教師!
いつも、ありがとー!
あのこが会社辞めるそうです
きゃー!!
きゃー!!
もうね。
やばいよ。あの仕事(´_`。)
何の仕事かは守秘義務のため言えないんだけど。
まじヤベー(((゜д゜;)))
毎日毎日問題が小~大まで勃発で、生きた心地しねーっす。
何回心臓「キューン」ってなったことか・・・orz
この仕事を本格的に初めてまだ10日なんだけど
何事もなく無事終了したの2日しかないwwww
で、明日もすでに問題が起きるからね(°∀°)
さっき連絡入りました。
それをおいらは今、上にあげずに隠蔽してますのよ。
手は尽くしたが、どうにもならないので
裏工作を秘密裏にしてるんですwww
明日女優になってうまくできるかしら・・・(´・ω・`)
来月から向こう2ヶ月は土日祝日予定を入れられず
いつでも出れる状態にしておかなイカン
って、ことになるかもしれぬ・・・。
やだー!やだよー!
そんなのやだよー!!o(;△;)o
毎日落ちていいかげん
ウツ出し脳(・∀・)
さっきヴィダルサスーンを普通に変換したら
ヴィダル刺す―ん
って出たよこのばか
おかーさーん。
会社のボーリング大会で
言葉の圧力によりカッティングした
まいねいる
おかげで爪に全く興味がなくなりますた。
マニキュアとか
七面倒くさい。
どーでもよす。
なんか興味惹かれるのに
出会わないかしら~
あっ
久々ー(σ・∀・)σ
言葉の圧力によりカッティングした
まいねいる
おかげで爪に全く興味がなくなりますた。
マニキュアとか
七面倒くさい。
どーでもよす。
なんか興味惹かれるのに
出会わないかしら~
あっ
久々ー(σ・∀・)σ


