裏も表も日々露出 -3ページ目
すんげー怖い夢みて金縛りあって今おきた


さっき寝たのに


うわあーん(ノд<。)゜。


怖かったよー



こういうときは添い寝相手が欲しいよー

あーん。゜(゜´Д`゜)゜。
爪を不本意ながらきらざるをえなかったことが
思いの外だいだめーじでした。


ショッキングで本日くさってたんだけど
切ってよかったと考えるようにしたら、あらすごい!


まずだね。
鼻ほじるの便利ー(ノ∀`*)

食器洗うの楽チーンちん(*゜∀゜)=3!!


調子にのって部屋を大掃除。

夕方から始めてちょいちょい休みつつまだやってんの。


有り得ないくらいきたなかったからな(゜Д゜)



いやー
久しぶりっす。


ちょっとづつ綺麗になってくさまが、ワクワクうれしいの。



不思議なもんで、部屋がかたずくと人を呼びたくなるね。


珍しい。


さーて。
あとちょっとだけがんばりマンモス。

今日中には終わらないから持ち越してがんがる!
(ノд<。)゜。





爪切ったの





うぁあああああああ

ボーリング大会でいっ!

優勝者には賞金がでます。


でもチーム面子が納得いかないので

やる気が全くおきません。



だから爪も切りませんでした。



長いままなので割れる・はがれる可能性大!!

ジェルしてないから地爪のままなんだもん。



やだなー。



読み終わりもうした。
作戦記。
かなりザラリだけど


ヒデー話だな(*゜∀゜)=3!!

どっちもね(*´・д・)(・д・`*)ネ



腰痛す。






あー
やっぱりblog変えよっかなー




宇津だ氏のう
いてー

うー

食い過ぎてもたれておる


うー(;´・`)







フローランダバディー!!
くわだて。


直帰しちゃう。

なにしよ


急に暇になるとこまる

うーん
無事起きれましてガタンゴトンVUITTON

ねみー


起きれた時点で今日一日の仕事は終わったみてーなもん




しっかしみんな朝早いねー
どこいくんですか?


あー。腹げきへり
今日の昼ご飯なにしよー