【沖縄龍神】龍縁結びの旅2~龍神風道と三天御座 | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

沖縄龍神様と龍縁結びの旅1

 

今回の沖縄の旅、そもそものキッカケは

11月にトヨタさんが東京へ受講にお越し頂きまして

 

「龍神と天照の場所がある」というのです

「それは是非行きたい!」と、急遽、今回の沖縄の旅が決定しました

 

11月24日から、美しい白龍様のイメージがずーっとあって

 

12月に入ってからかな、

「龍のネットワークを繋ぐ」というメッセージ?が

 

「龍神∞」オイルは、龍のエネルギーがボトルに入ります

なので、全国の龍神様を巡り、「龍神∞」オイルにエネルギーを頂いて、

 

各地の龍神エネルギーが入った「龍神∞」を、必要な方へお届け出来ると良いのでは!と、

 

そこで

「龍神∞」10本

「天照⦿」8本

「猿田彦」2本 を携えて、沖縄へ出発!

 

【龍神風道】

竜宮神のエネルギーが流れ込む入口、龍神風道

沖縄の聖なる島、久高島、浜比嘉島が一直線に並ぶ龍脈です

雨が降り、空気が澄んで、心地好い風

龍神だし雨呼ぶよね、でも聖地を訪れる時は、雨の方が好きかも

トヨタさんが御酒を捧げ、

龍神オイルをオーラに塗って、3人で御祈り

聖地でオイルを使うと、なんとも言えない、心地よい空気に包まれます

何時間でもここに居られるわ

【龍神∞】オイル達も、とても綺麗に見えるの、色が変わってる?

 

しばらく「龍神風道」で、心地よい風に吹かれ

そして、次は同じ敷地内にある【天照⦿】の地へ

 

 

【三天御座】

天・地・海 3つの神様が集まる場所

小さな鍾乳洞があり、龍神風道の軽やかなエネルギーとは違い

重くパワフル、強力なグランディング

確かに、この強力なグランディングは、【天照⦿】に似てる

ここでは、【天照⦿】【猿田彦】を使って、御祈り

 

天地とビシッと繋がり、腹の底から力が湧いてきます

「ヨシ!いっちょヤるか!!」

 

「龍神風道」「三天御座」で、それぞれエネルギーチャージしてきたオイル達

実は、告知前に、必要とされる方々が次々と訪れまして。。。

これも、本当に神秘的な出来事で、必要な人にお届け出来ました。

 

そのお話しは、また改めて

 

ということで、

沖縄「龍神風道」「三天御座」エネルギーチャージ

【龍神・天照】

 

「残り1セット」と、なりました!

 

今回は、卒業生の方に限らせて頂きます

冬至までにお届けしたいので、即発送致しますね

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

誰の手に渡るのでしょうか??

沖縄龍神様と龍縁結びの旅1

 

『天照オイルは進化する?』

 

『天照で自宅がパワースポットに』

『猿田彦・聖婚・太極オイルの事を少し紹介します』
 

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

 

【2020年新作オイル体験会】
卒業生・一般 参加費5000円/60分
・2020年新作オイル6種と限定White Lightを解説
・お勧めブレンドレシピ
・ブレンドオイル作成

東京 12/17(火)12時、18(水)10時、22(日)14時、1/11(土)12時、14(火)12時
札幌 1/4(土)、6(月)
 
開催日程の詳細はクリックしてください

札幌  12/26、27、1/4、6

名古屋・大阪  1~2月リクエスト受付中

福岡  1/19 20  または 26 27 リクエスト受付中

・東京 常時開催

*開催地をクリックすると詳細をご覧頂けます
出張開催日程
出張開催ご依頼方法

 

【講座開催スケジュール】

https://ameblo.jp/cames/entry-12262250392.html

【お問合せ・お申込み】

cames358@yahoo.co.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

全国書店、コンビニ、Amazonにて販売

宝島社「人生好転!龍の神様とつながる方法」

龍神グッズを紹介するコーナーに、
【龍神∞】【天照◎】が掲載されています!
 
Amazonでもご注文が出来ます

 

【講座開催スケジュール】

https://ameblo.jp/cames/entry-12262250392.html

 
【龍神・天照】
2590円卒業生/3888円一般
【アンシェントメモリーオイル】
2080円卒業生/3110円一般
初回限定価格2300円(通常3240円)/60ml

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

『メモリーオイル・動画』

Vol.1 ミス・ドナ遂に降臨!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇