【メモリーオイル】猿田彦・聖婚・太極オイルの事を少しご紹介します | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

札幌  10/5、8

名古屋10/20、21

大阪 10/27、28

福岡リクエスト受付中

・東京 常時開催

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【猿田彦】【聖婚】【太極】
ドナさんと共同製作した、オリジナルメモリーオイル2019、お手元に届きましたでしょうか?
実際完成したオイルは、特別に魅力的!!
 
やはり、ラベルの文字、色、そして「サイン」にもエネルギーが宿るので、
オイルは、ラベルまで整って初めて、ひとつの完成された宇宙だなぁ、と感じるのです
 
ブレンドオイル考案者の私が言うのもなんですが。。
 
ラベルもハーブもストーンもそのまま入っている、1本のボトルのまま、
直接オイルを使う方法も、是非体験して欲しい!
 
オイルのエネルギーが純粋です
それにね、1本のボトルには、自分のエネルギーが良く反映して、色や香りが変化してきます
自分用にオイルを育てる、って素敵!
 
自分の願いに合わせてブレンドするのも、もちろん良いですよ!
ブレンドを楽しみながら、純粋なオイルのエネルギーも感じてみてください
 
 
猿田彦、聖婚、太極の詳しい使い方、活用法は、
【猿田彦・聖婚・太極オイル講座】でご紹介しています
 
今回は、少しそれぞれのオイルをご紹介しますね
 
【猿田彦】
導きと道開きの神、【猿田彦】
私たちの進むべき道を示し、導いてくれます
 
謎の多い猿田彦でしたが、今回のオイル誕生には、猿田彦の導きが多々ありました!
 
猿田彦大神、古事記や日本書紀で登場する、天孫降臨で瓊瓊杵尊を導いた神なのですが、まだまだ、ご存知ない方も多いのですよね
 
今後、猿田彦の時代が来るのではないでしょうか??
 
そして、私がどうしても作りたかったオイルのもう一つが
【聖婚+】
男女関係をテーマにした、愛と性のオイルです
 
でも、聖婚は、それだけではなく、もう一段階上の愛のパートナーシップへと導くオイルです
 
パートナーは「自分のシャドー(影)を映し出す鏡」
パートナーへの愛や、憎しみ、全ては「自分の影の投影」なのです
 
好き、嫌い、という感情を超越して、愛を通じて魂の成長を学ぶことができます
 
そして、この「パートナー」という考えは、性別さえも超越したパートナーシップ
 
なので、LGBTの方にもお使い頂けたら嬉しいです
 
【猿田彦】【聖婚】は、以前から作りたいと温めていたアイデアでしたので、直ぐにオイル製作に移れたのですが
 
難儀したのが、、、
【太極☯】
「☯」のサインを使うことは、メッセージを頂いていたのですが、
いったい「☯」のサインで、どのようなオイルを作れば良いのか、なかなかアイデアが降りてこなくて、産みの苦しみ?
 
しかし、その生みの苦しみ自体が、オイルそのものだったようで
 
【太極】は、まだ目覚めていない自分の中の才能、能力を目覚めさせる、「覚醒」のオイルです
 
私達人間の脳は、10~15%しか使用していない、と言われていますよね
まだまだ、無限の可能性が存在する!
 
無意識で「リミット、制限」をかけてしまっていると思うのです
私はこうだから、とか、私には無理、とかね
 
「リミット」を外してみたら、どんな自分になれるのか。。。
想像するだけで、ワクワクしてきませんか?
 
「☯」のサインは「太極図」と言います
陰陽2つに分かれる前のエネルギーです
 
「まだ何者でもない、でも、何者にでもなれるエネルギー」が、太極です
 
自分の可能性を無限大に!そんなオイルです
 
それそれのオイルをイメージしたチャームもあります
【猿田彦】
【聖婚】
【太極】
【猿田彦・聖婚・太極オイル講座】
・猿田彦、聖婚、太極オイルの活用法
・猿田彦と天照の関係
・陰陽五行で解説、魂の進化の仕組み
・お勧めブレンドレシピ etc
・猿田彦・聖婚・太極チャームブレンドオイル作り(3個付)
受講料 10000円(税別)/2時間
 
開催日程の詳細はクリックしてください
・東京 常時開催
 

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

【講座開催スケジュール】

https://ameblo.jp/cames/entry-12262250392.html

【お問合せ・お申込み】

cames358@yahoo.co.jp

 

全国書店、コンビニ、Amazonにて販売

宝島社「人生好転!龍の神様とつながる方法」

龍神グッズを紹介するコーナーに、
【龍神∞】【天照◎】が掲載されています!
 
Amazonでもご注文が出来ます

 

【講座開催スケジュール】

https://ameblo.jp/cames/entry-12262250392.html

 
【龍神・天照】
@2520円卒業生/3888円一般
【アンシェントメモリーオイル】
@1990円卒業生/3110円一般
初回限定価格2300円(通常3240円)/60ml

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

『メモリーオイル・動画』

Vol.1 ミス・ドナ遂に降臨!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇