【メモリーオイル】恋に効くLove Roseミスト入荷しました | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

大阪5/13(日)メモリーオイル講座、14(月)ブレンドマスター講座

名古屋 5/15(火)個性学講座1&2

福岡リクエスト受付中

札幌5/25~29リクエスト受付中

・東京 常時開催

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恋に効くラブラブ愛を叶える魔法のミスト💗

💗Love Rose ミスト💗
 
出来上がりました~ラブラブ
ブルガリア産ダマスクローズを水蒸気蒸留した
天然ローズ水なので、これぞ真のローズの香りピンク薔薇
ローズ精油も、多量に抽出できる、溶剤抽出法が最近は主流なので
水蒸気蒸留されることが少ないそうです
 
今回、Loveミストの制作を依頼した、現代のシャーマンK氏
大変貴重な、真のローズ芳香蒸留水を、惜しみなく提供してくれました
 
使用している水は、水晶で浄化しているという、『こだわり』ようですダイアモンド
そして、このLoveミストは、恋に効く、愛を叶えるミストなので
 
ハート型のローズクォーツ&クリスタルクォーツのペア入りラブラブ
このペアストーンを使った
恋に効く、特別なおまじないがあります、それはまた後で爆  笑
ローズは満月の夜にエネルギーが高まるので🌝
先日の満月直後、5月1日に製造してもらいました
 
ローズと、ストーンと、満月のパワー入りピンクハート
 
さすがにエネルギーが強すぎて、頭がクラクラしたので、ミストを手に深呼吸
波長を合わせたらエネルギーが安定しました
 
香りが良いのでこのままでもOKだけど
愛の願いを叶えるメモリーオイルを、ブレンドして使って欲しいなラブラブ
 
Summer Loveオイルが待ち遠しい~ハート
明日、5/5 Summer Loveと一緒に予約販売スタートします
Love Rose ミスト💗は、ラベル制作中なので、出来上がり次第、お届け可能です
 
Summer Love は、まだ入荷未定なので、もうしばらくお待ち下さい~ウインク
 
Love Roseミスト
初回限定価格2300円(通常3240円)/60ml

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

『メモリーオイル・動画』

Vol.1 ミス・ドナ遂に降臨!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇