最近は、芦田愛菜ちゃんを
見習って毎日読書をしてます。

移動中、昼休み、寝る前に
1ヶ月に5冊は突破ニコニコ





申し訳ないながら、本を読まない人って少し教養が無いというかお馬鹿が多い。。すみませんにっこり


学ぼうとする意欲と知見がないから

一緒に話していても何だかつまらないし

話が広がらず学ぶことも少ないので

教養が無いことがお顔に書いてありますね。


ネットの記事だと結構、どこの誰か分からない方が事実を歪曲して書いていることも多くあまり信用して見てませんね、私はネガティブ


だから本が良いです。


まあ、昨年から源氏物語も読んでて長すぎるけど頑張って読むしか無い。



以前Amazon電子版ブックも買った見たけど、やはり紙で読むことが私は好きでした。電子だとどこまで読んでいて残りどのくらいのページ数なのか、前のここから読みたいな。と言うのがすぐ出来ないので私には合いませんでした魂が抜ける





大谷くんはどれだけ真面目で周りには流されず上手く有意義な時間を過ごしているのかと考えると


私の毎日のルーティンがだらしない怠けすぎて恥ずかしい。まず早起きが苦手ふとん1終わってますね笑





大谷翔平くんのアクションシート。


私も今日からお仕事に活かせるように

これを真似して書いて見ます✏️


お金持ちになりたい、かっこいい車になりたい、広くて綺麗なお家に住みたいなど


人それぞれ大きな夢を持っているけど、それを叶えるために彼氏や旦那さんに頼って生きていくことはつまらなく無いですか?オエー


私は頼って、期待して、焦ることは性格的に嫌いなので、自分で稼いでビジネスすることが好きですね♡最近はバリキャリ女性のお友達もたくさん出来てかなりパワーもらっています!!


ようは、外見は女性らしく着飾っているけど

話したりしばらく一緒にいるとかなり男前というか男っぽい考えの者ですね。。昇天これモテない笑





▶︎関連記事







※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★