2/29日本中が大きく揺れましたね。

大谷翔平くん電撃結婚発表ニコニコ飛び出すハート


世界が認める野球選手ですよね。


日頃からの志や考え方が本当に素晴らしくて

なんといっても29歳のベビーフェイス愛キューン


有り余るほど稼いでいるけど、普段の生活は至って素朴でチャラチャラしていなくて欲がなくてとても誠実。そりゃ世界中の女性が虜になりますよね♡


お金に執着して傲慢に偉そうに生きるんじゃなくて、誰にでも平等で笑顔が自然体で本当に人生を謳歌してるなと思いました。ご結婚相手の方も同じ元アスリートで素敵な方でとても嬉しいです。






大谷翔平くんの電撃結婚を見て

今回初めて結婚っていいな、私もそろそろ考えたいな〜なんて事を考えちゃいました。お父さんが亡くなったことも私にとってとても大きな出来事でしたが、新しく寂しくないように旦那様に家族、ペットも欲しくなりました。


これからは私は大きなお家に、かっこいい車も乗りたいし仕事をより力入れて頑張ると決めました!



婚活はめんどくさいから特にやりたくないけど、今いる知り合いの中で誰か良い方がいればいいな〜なんて思ってます♪人って生きていると考え方はガラリと変わるもんなんですね?



さあ、一体私の5年後はどうなっているのでしょうかオエー











※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★