わたくしバスソルトが大好きすぎて
今年に入ってもうすでに2種類目🛀💗

毎日、健康のため欠かさず湯船に入るので
バスソルトも速攻でなくなるのです
湯船に毎日10分でも入る生活に変えてから
悩みだった不眠症も見事に改善されましたお願い






昨日は新月🌙だったので、
心身の浄化、気持ちのリセットを意識して過ごしていました。新月から満月に向かうときは、エネルギーがどんどん蓄積されていくとも言われています。





今回、わたしが選んだバスソルトは
自然派オーガニックで有名な
amritara🌿
ヒマラヤ岩塩バスソルト🛀


ずっーと前から気になっていたバスソルト。
やっと今年に入り、これを手にできて幸せです🌿





私が購入したのはこちら。






ヒマラヤ岩塩バスソルトとは?



ヒマラヤ山脈の地層から採取したヒマラヤ岩塩。

さらに、砂漠に咲いてるローズマリーが入っていてお湯に入れても普通に溶けやすいです。

ローズマリーの香りはしませんが、
ほんのりと硫黄の香りとミネラル成分たっぷり。







 



袋を開けてみると、



100%天然の原料なので、
本当に自然の香りが心地よくします。





硫黄の香りに抵抗がある方もいるかもしれませんが、それ以上に今まで使っていたバスソルトの中でも一番身体が芯から温まって、湯冷めしない感じがありましたグッ冷え性の方には本気でオススメかも。


過去使ってきたバスソルト
•SHIGETA
•ニールズヤード
•アムリターラ(リフレッシュボディソルト)
•アロマバス


わたしも昔は良く足先と手先が冷たくて冷え性でしたショボーン去年の暮れくらいから毎日、欠かさずどんなに忙しくても10分は湯船に入る生活ルーティーンに変えてからは、嘘ではなくて‼️本当に手足もポカポカ温かくて朝まで冷えることなく安眠になりました🌙🛌





実は、去年の暮れから色んな変化があってその大きな変化に対応できずにいました。

そこからお仕事やプライベートで色んな事が重なり、不安が大きくて不眠症になってしまい、朝方5時頃まで眠れないまま仕事に出勤することがあってとても辛い時期がありましたショボーンショボーン



そんな時に、どうしたら生活習慣が改善されて不眠症がなくなるかよく自分と向き合ってみました🌙
自分自身を変えよう!と思ったことは、

•寝る前までケータイをずっと見ない

•他人と比較せず、自分を愛すること

•シャワー生活🚿から湯船に毎日入る🛀

•夜型人間から朝方へ早起きする

•外食を控えて、手料理してお野菜メインに


そして、これに全て変えるよう日々努力しましたニコニコ
その結果。今ではもうすっかり不眠症もなくなり、熟睡できるようになったんです〜🌿

わたしは環境にとっても影響を受けやすい人間なので、もう少し自分を大切にして良く心を向き合って日々もっと良い方向へ進めたら良いなと思っています。

不眠症などに悩まれてる方には、是非オススメの方法ですハート病院や薬に手を出す前に、何か自分で改善できる方法試して見ましたか❓

人に頼る前に、自分自身で良い方向へ自分を変えることができる方法は無限にあると思いますキラキラ





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★