可愛い可愛い妹のようなお友達に
なんと、いつもの感謝の気持ちということで
私の大好きなバスソルト頂きましたお願い🎁嬉



【SHIGETA】
ライトアップバスソルト🛀
オーガニック🌱



わたくし実は、不眠症の時期が今年は半年くらい続いた時期があって本当に朝方まで眠れなくて辛かったんです。


でも、ここ1.2か月の最近になってから毎日毎日欠かさずに、湯船にゆっくり10分でも浸かる習慣に変えました🛀

そしたら、不思議なことに良く眠れて、体調もあまり崩さなくなって、冷え性もなくなったのですキラキラ


















今日早速、このバスソルトを湯船に入れて
使ってみましたよ〜お願い


右はいつも水をお風呂に持ち込んで飲んでます。
お気に入りのhydroflaskブルーハート


小さなお塩の固まりが、徐々にお湯に溶けて、ふんわーりとレモングラスの香りがお風呂の中を香りましたキラキラとってもリラックスできる良い香りでしたOK

お風呂の中でアロマオイル焚いてるのかと思うくらい、結構このバスソルトだけでも香りました。



過去にいろんなバスソルト使ってきましたが、
SHIGETAのバスソルトかなり気に入りましたピンクハート



今回頂いたのは、レモン🍋の香りの
死海の塩を使用したバスソルト。
⬇︎















この寒い時期は、特に油断せずに過ごして
女性は冷え性が多いので、いつも体温を冷やさないように意識しなくてはですねOK


湯船は身体を芯から温める事ができて、
シャワーは芯から温まらないという
大きな違いがあるので、
必ず湯船に浸かることオススメします🛀🎶





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★