続き。

ニールズヤードのことを
ニードルヤードとか言ってた私照れ
相変わらずおバカ。笑











今回、初めてここの表参道店に行って
ずっーーと欲しかったもの。
こちらが購入品です〜キラキラ



ニーズルヤードとは、
1981年、ロンドン中心部コヴェントガーデンに、英国初のナチュラルアポセカリーとしてオープン。
ハーブや植物が持つ自然の力を存分に引き出した、エッセンシャルオイルやハーブティー、ナチュラルレメディ、これらをもとにしたナチュラルスキンケアが全て揃うお店。



アポセカリーとは、
医師、外科医、患者に調剤する医療専門家の1つの用語。現代の薬剤師がこの役割を引き継ぎ、一部の言語および地域では、「薬局」という言葉は、小売薬局または薬局を所有する薬剤師を指すためにまだ使用されているらしい。






今回の購入品は、こちら〜

ブルーハートバスソルト(lavender relax)

ブルーハートアロマオイル(woman'sbalance)

ブルーハートルームフレグランス(青色)

ブルーハートロールオンのアロマオイル(relaxation)

ブルーハートオーガニックハーブティー



下差しニールズヤードのHP下差しチェック






 


バスソルト好きすぎて今まで
色々使ってきたけど、
ニールズヤードのこれは真面目に
体を芯から温められるのが分かったし、
ラベンダーの香りも本格的。
効果を早速、もう実感しております照れ








かなりバスソルト好きにはオススメ‼️
ラベンダーの香り。









木のスプーン付きもあるけど、
わたしは蓋の上に置いて浴槽に入れるだけキラキラ















お次は、
持ち運びに便利な
ロールオンタイプのアロマオイル。
わたしが選んだのは、
リラクセーション
=くつろいだひと時に。穏やかで優しい香り。


耳の後ろ、手首の内側、ネイルケアに使えて
シーンによって使い分けができる優れものラブラブ






コロコロして、使いやすいし
緊張してるときやリラックスしたい時に
ちょいちょいっと塗ると良い感じ。















そして、ニールズヤードで
ベストセラーらしい、このアロマ照れ
店内もこのアロマを炊いていたよラブラブ
これ、かなり良い香り〜

毎晩、寝る前に無印で買った
超音波アロマディフューザーに入れるぞ🌙










これですね⬇︎















そして、
わたしがお会計前に目に止まった
このオーガニックハーブティーお願い

店員さんが一緒に選んでくれて優しい。
緊張しやすい人にリラックス効果が
あって良いんだってキラキラ







昨日の夜に試しに、飲んでみたら
かなり体がポカポカ芯まで温まって
朝目覚めるまで全然冷えを感じず、
かなりぐっすり眠れましたキョロキョロ不思議ドキドキ


特に体の冷えや、疲れ、緊張を抑制
生理前のPMSの悩みなど
普段からこれを感じてる方には、
本気でニールズヤードおすすめできますお願い

なぜなら!

私自身、初めて使ってみた当日に
即効果を実感したからです〜。
女性の心身にここまで寄り添ったもの
多くはあるけど、ここのは特別に
良いものだなと実感できましたラブラブ
オーガニック好きな人にはたまらないかも。









名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★