そうだ!相場でいこう! | 【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

カメ転、カメラディーラー実践中★
長期間利益が出ませんでしたが、
ダイヤモンド石田式に入門、
週で10-15万の利益を出せるようになりました。
D.石田式の0期,1期生をサポートさせて頂いております♪
やりたい事ばっかりやって生きていけるようになりました★

お久しぶりです!
ナナフシです!

あら~ 思えば更新したのが1ヶ月程前ですね!

今年の抱負とか昨年の振り返りとか、
色々書きたい事はあったのですが、
なかなか書けずにいました

昨年末から取り掛かってるプロジェクトがこちら~
ナナフシは現在、
カメ転、輸出、FX、Youtube、
ほか色々な事をやってるのですが

紹介が遅れましたね

TVでもかなり有名な方ですので、ご存知の方も多いと思いますが、
投資家、起業家の神王リョウさんと一緒にビジネス系の番組を作らせて頂いています。



なぜ物販のナナフシが、相場なのか、
それは、過去に私自身が相場で生きていた経験がある事と…

個人的な経験で、
物販って月50~80万くらいは個人プレーでどうにかなる範囲なのですが、
その後はスタッフを雇用していかなくては伸ばしていけない分野だと思ってます。
売れれば売れる程、仕入れ、商品管理や出品、発送、などが増える訳なので。

相場はどうでしょう?

個人でも天井なしです。

なので、
ナナフシの超個人的な意見としてですが、

物販で足固め、余剰資金、時間を相場に回す

これで自由に豊かに生きる土台ができると思っています。

でも、相場って難しいんじゃないの?

はい、ナナフシも昔、えらい事になった経験があります。
でも、それは言わば、
教習所で習う事もなく、
いきなり車に乗って高速道路でかっ飛ばしたので事故った
ってだけの事です。

上の動画の講師の2人にお話を聞くと、
「投資はちゃんと学べば誰でも安定して利益が出せる」
という事です。

ナナフシも今はそう思います。

これからしばらくFX動画の更新をしていきますね~
カメ転の方も、

「いつかは相場に挑戦するかもしれない」
と思って見ていただければ幸いです。