高校生! 月利益30万円達成! | 【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

カメ転、カメラディーラー実践中★
長期間利益が出ませんでしたが、
ダイヤモンド石田式に入門、
週で10-15万の利益を出せるようになりました。
D.石田式の0期,1期生をサポートさせて頂いております♪
やりたい事ばっかりやって生きていけるようになりました★

D.ナナフシです!

本日は嬉しい、嬉しいお知らせを!

いつか、このブログでも紹介させていただいた、

高校生のカメ転プレイヤーH君が、
見事!月利益30万円を突破しました!

12月の初め、ナナフシとH君はこんな約束をしました。

ナナフシ「今月の目標は月利益25万円です。」
Hくん 「え!?今月は期末テストがあって・・・」
ナナフシ「大丈夫、実力はあるから。あとはやるだけ。
              達成できなかったら丸坊主ね」
Hくん 「は…はい…やります!」

その日からHくんは学校の期末テストもw 頑張りつつ、
できる限りの時間と労力をカメ転に注入したのでした!

まず、取り組んでもらったのは、
出品ページでの写真の改善。

これは初心者でも綺麗に撮れる石田式ではなく、
ちょっとテクニックが必要なナナフシの取り方でやってもらいました。
H君のこれまでの撮影方法にちょっとプラスすればいいだけでしたので


で、ものすごく、綺麗な写真が撮れるようになりました。
するとどうなったか。

相場より高値でしか売れなくなった!

汚いものをごまかして綺麗に撮るのはいけませんが、
綺麗なものが綺麗な事を伝えるのに、
やはり写真の技術は重要なのです。

あと、Hくんの仕入れ方法は、
「赤字リスクをできるだけ排除した仕入れ方法」

今月はこれがうまくハマりました。
Hくんはこの手法を極めつつあります。
これで月利益50万までは突っ走ります

リスクを取って大きく利益を出す方法はいくつかありますが、
そちらはまだ早いし、
現在のHくんの利益率から考えても十分なのです

高校生であろうが中学生であろうが、
やろうと思えば大人と同じ土俵で戦える

それがインターネットビジネスの良い所ですね

「高校生がそんな稼いでどうすんねん
と思った方もおられるかもしれませんが、

ここがまたナナフシがサポートしたいと思った理由でもあります。

「利益の一部を家に入れる」らしいです

ええ子や…w

ナナフシが高校生の時なんかそんな事思いつきもしませんでしたっ

素晴らしいですね

「お母さんがパートで大変なのを少しでも楽にしてあげたい」
とゆうのもH君がカメ転を始めた大きな一つのきっかけなのです

Hくんは2015年、
人間的にもビジネス的にも大きく成長しますよ~

ナナフシがしっかりサポートしますから