2015年1月 ナナフシがしてた事 | 【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

カメ転、カメラディーラー実践中★
長期間利益が出ませんでしたが、
ダイヤモンド石田式に入門、
週で10-15万の利益を出せるようになりました。
D.石田式の0期,1期生をサポートさせて頂いております♪
やりたい事ばっかりやって生きていけるようになりました★

ナナフシです~

前回の記事でFXのYoutube講座をご紹介させて頂きましたね

ナナフシさん今って何してるんですか?

的な事を各方面から聞かれましたので、
こちらで少し書かせて頂きますね
(全部書くとややこしくなるので一部w)

現在、ナナフシは「Makimono」という、
eラーニングスクールの運営に関わらせて頂いています。

元々、
カメラ転売の石田塾の0期生だった時も、
「ノウハウだけでなく、
  石田さんが (ネット業界では珍しく)
    素晴らしい人なのでたくさんの人に知って欲しい」

という所から、
石田塾の塾生となった皆さんが成功しやすくなるように、
サポートさせて頂いた経緯があります。


そして、
カメ転だけでなく、
0から月50万程度を稼げるようになるまで、
このMakimonoを通して様々な方をサポートさせて頂きたい。

そうゆう思いでMakimonoに携わってきました。


例えばですね、
FBやらのSNSで、
また、知り合いに、
やけに羽振りが良さそうな友人っていませんか?
そうゆう人に根掘り葉掘り、
どうゆう稼ぎ方をしてるか聞きたいな~って思った事はありませんか?

それを実際に聞き出して、
ナナフシ、また複数名で、
「これは再現性があるし
 たくさんの人が知っても飽和もしないノウハウだ」
と確認できたものがMakimono講座になっているのです

世の中に溢れる、
「ワンクリックで、指一本で」
「努力なしにカンタンに誰でも」
というノウハウはありません。

大概そんなのウソですし、
もしあったとしても、ちょっと時代が変われば一瞬で終わるノウハウです。

「最初は大変でも、努力して身につけたら簡単になる、
        そして、長期間、稼ぎ続ける事ができる」

そうゆうものだけがMakimono講座になっているのです

あ、

なんか話がどんどん話したかった事とずれていくのですがw



今回、ご紹介したかった動画があります。

これを見れば、今は物販を頑張ってるとしても、
いずれは資金運用、投資を始めていった方がいいな~って
なんとなくわかるんじゃないかな、と思います

チャンスを見過ごすか、チャンスに備えるか、ですね



本来、お問い合わせをもらって、
その特典として配布されていた動画です

この二人の講師のMakimono講座は動画右上のリンクからどうぞ~
間も無く募集は終了です