埼玉県在住 Yさん② 「お泊まり」 | たかの「撮影備忘録」

たかの「撮影備忘録」

趣味で撮影した物をアルバム代わりに置いておきます。

モデル様には公開の可否、顔出しの可否を確認していますが、
変更がありましたらご連絡下さい。
その他、ご自身の画像がありましたら、
本人証明としてご自身の顔写真を添付の上、ご連絡下さい。

初めての撮影から4ヶ月後の夏休み、

2人で泊まりの撮影旅行に出かけました。

 

行程
      都区内近郊で待ち合わせ              

             ↓(新幹線)

           那須塩原

             ↓
   <那珂川で水着撮影予定も豪雨で中止>

             ↓

           那須塩原

             ↓(新幹線)

             郡山

             ↓(常磐西線)

            いわき

             ↓(常磐線)

             泉(泊まり)

 



那珂川での撮影がゲリラ豪雨で中止になり、
まさにゲリラ撮影を敢行。
「え~、撮影用のパンツに替えてないです~」
とウロたえるY奈さん。
それでも無理矢理撮っちゃいました(笑)。
白地にピンクのストライプでした(笑)

この画像にはパンツ写ってないですよね???




「最近、この上下がお気になんです!」と着替えてくれました。
ふむふむ、制服の下はこんなインナーが流行なんですね。




今回は夏服!結構スケスケなのに驚きました。

「お母さんにバレないように持ってくるの、大変でした!」
と語ってくれました。




この4ヶ月間で複数のカメラさんとお仕事をしたようで、
ポーズも安っぽいモデルのようなありきたりなポーズや
表情が身についてしまい、私からの注文が多くなってしまいました。



そんなイライラにYさんも気を悪くしたのか、
2人とも超険悪なムードで撮影は進みました。


前回は素直に様々な要求に応えてくれたのに、
今回は「コレはイヤ」「あれがイイ」「ヤダ!」「ダメ!」と
否定的な言葉が多く返ってきました。

この日の私は、仕事の疲れと寝不足、
雨降りで予定が狂ったことにイライラし、
Y奈さんの気持ちを汲み取ることができませんでした。

後から聞いた話によると、この時のY奈さんは
覚悟を決めて来てくれたそうです。

お泊まりということで、絶対何かあると感じ取り、

春休みの約束を叶えてくれるつもりだったのです。

私が求めたら「イイよ」って言ってくれるつもりだったそうです。


そんな乙女心がわからず、私はイライラしたわけです。

お付き合いをする、、、初めてをあげる、、、

そんな覚悟を決めてくれていたのに私はそんなY奈さんの気持ちを

ちっとも気づかなかったのです。


Y奈さんが発する否定的な言葉は
私にだけ言ってくれる「甘え」の言葉だったのです、

これからのことを考えて。。。


それに気づかず、不機嫌な猫を操るように対応した私、、、反省です。

 



だからもう撮影は止めにしました。



部屋は大きめのツインルーム。

ゆっくり夜は更けていきました。