埼玉県在住 Yさん③ 「少女人形」 | たかの「撮影備忘録」

たかの「撮影備忘録」

趣味で撮影した物をアルバム代わりに置いておきます。

モデル様には公開の可否、顔出しの可否を確認していますが、
変更がありましたらご連絡下さい。
その他、ご自身の画像がありましたら、
本人証明としてご自身の顔写真を添付の上、ご連絡下さい。


Y奈さんの備忘録は今回が最後です。

受験があったので、7ヶ月ぶりの撮影です。

この撮影の直前に、同級生に告られたとかで、

とりあえず付き合い始めたとか。
でも、その男の子はタイプでなく、

手すら握っていないというプラトニックな関係(笑)。


人の物になりそうなら、その前に(ニヤリ)



この撮影も春休み。
初めての撮影から1年です。
進学先も決まり、何となく表情が柔らかく見えます。


寂しげな表情の多いY奈さん。

でもこのような表情のほうが似合うと思います。

この日彼女は体調が悪いにもかかわらず、
無理して日程を合わせて来てくれました。

むしろ、積極的に。


この日はいつもと違って、何か表情がおかしいY奈さん。

やたら「Hって気持ちいいの?」とか

「男の人って1人でするとき・・・」などという下ネタの連続。


???という気分で撮影していました。


お付き合いが始まって、彼氏のことで悩んでるのかな?

と思ってました。


だから、

鎌かけてみました

                        (あれ、使い方ちがうかな?)。


もとい、

大きな釣り針を

 垂らしてみました



イメージプレイを勝手にスタート(笑)。



「どうする?Y奈。俺の言うこと聞く?」


「言うこと聞かないなら、、、わかるよね?


 ココ、ラブホだし。防音ばっちりだし。

 

 手錠もおもちゃのヤツではなくて、


 ずっしり重く簡単には外れない(鍵がないと外れません)ヤツだし。」



 拘束しちゃえばこっちのもんです。

 

 前々から、何となくMっ子なんだろうな~とは思っていました

 (口調は結構はっきりとしていて、強気なんですが)

 

 が、まさかここまで瞳がトロンとするとは(笑)。



制服で、手錠して、目隠しして、四つん這いで。


私の最高のご馳走です。


「何でも言うこと聞く?」


の問いに、


聞きます


と答えたY奈さん。



物語のスタートです。


魚肉ソーセージを用意して口元に持って行きます。


「Y奈、お口に当たっているモノ、ゆっくりペロペロ舐めてごらん」


ウン


「ゆっくりゆっくり咥えてごらん」


おおきい


「ん?おっきい?がんばるんだよ」



最近の子はどこでこんな情報仕入れてくるんでしょう。
すっごくうまい疑似Fを頑張ってます。



「もっとお尻を高く上げてごらん」


「Y奈の後ろに彼氏さんが居るよ。

 彼氏さんがY奈のお××こ、じっくり見てるよ。

 ホラ、鼻息感じるだろ。。。」


魚肉ソから口を離して


恥ずかしい


と顔を振るY奈さん。めっちゃくちゃ可愛い。

でも、ここで負けるわけにはいきません(笑)。


「恥ずかしい?」

     . 

     .
     .
     .
     .

「Y奈はエッチな子だね。

 お口で俺のを気持ちよくさせて、

 お××こは彼氏さんに見られて。。。

 ショーツはぐっしょりじゃん」



という妄想プレイで遊んだ後は、



もうっ、ムズムズするぅ。すっきりしたい


お願いします


ってY奈さんが言うもんだから、


はじめて(本当です!)Y奈さんに指で悪戯しちゃいました。



右端にスカートがまくり上げられている様子がわかります?


人差し指と中指でY奈さんが可愛く鳴くよう、

頑張っちゃいました(笑)。


この可愛い口唇から、このあと5分ちょっと、

Y奈さんは鳴きまくっていました。。。



そして最後

(実際にはこの後、ブルマ撮影があったのですが、ココではカットします)

は、この水着。


コスメイトアキバさんオリジナルのシースルースク水です

http://www.cos-akiba.com/shopdetail/014005000008/014/X/page10/order/ )。


本当は前年の夏のお泊まり撮影で着用してもらおうと思っていたのですが、

こうやって見ると、屋外で着用して貰わなくて正解正解です。


こんなに透けるとは思いませんでしたから。。。




この後も2回ほど撮影させていただきましたが

ここには到底載せられないものもあるので。。。
(無事、結ばれました 笑)
Y奈さんのアルバムはこれで終了にしたいと思います。


今はもうモデルを卒業したY奈さん。今は立派な社会人になっているそうです。



ありがとうございました。