ワードプレスを少しいじっています もう定番化ですね | 脱会社員マン カメラ転売への挑戦 私は会社員から独立できるのか

脱会社員マン カメラ転売への挑戦 私は会社員から独立できるのか

副業でネットビジネスをして会社員から独立したい。しかし、行動できない。私は果たして、独立できるのか?新しい世界、自分を見つけることができるのか。

もともと、ホームページの仕事をしていたこともあり、
ワードプレスを最近扱いはじめました


これは、簡単にできるホームページソフトですね

ワード感覚でつくれるというのが売り文句ですね

でも操作は深いので色々と覚えることはあります


これで、ネットビジネスの第一歩としよう


ちょっと前に進んだ感じです


本業が忙しいといいわけしないぞ