脱会社員マン カメラ転売への挑戦 私は会社員から独立できるのか

脱会社員マン カメラ転売への挑戦 私は会社員から独立できるのか

副業でネットビジネスをして会社員から独立したい。しかし、行動できない。私は果たして、独立できるのか?新しい世界、自分を見つけることができるのか。

Amebaでブログを始めよう!
もともと、ホームページの仕事をしていたこともあり、
ワードプレスを最近扱いはじめました


これは、簡単にできるホームページソフトですね

ワード感覚でつくれるというのが売り文句ですね

でも操作は深いので色々と覚えることはあります


これで、ネットビジネスの第一歩としよう


ちょっと前に進んだ感じです


本業が忙しいといいわけしないぞ

会社員になって長い年月が過ぎました

一時期、ホームページの仕事で独立したこともありましたが、
結局、会社員に戻りました


しかし、やはり、自分らしく生きていない、
我慢の連続の毎日

そして、その我慢にもなれてしまったような

考えないで惰性のサラリーマンの日々

このまま一生を終えてしまう可能性がある


もっと思いきらなけらばいけない


何か行動しなければ
しかし、行動できない、そんな日々が続いてきました

もうやめにしたい


ブログをまず行動のスタートとしよう


会社員からもっと自由な世界へ飛び出してやるぞo(^▽^)o