会社員になって長い年月が過ぎました
一時期、ホームページの仕事で独立したこともありましたが、
結局、会社員に戻りました
しかし、やはり、自分らしく生きていない、
我慢の連続の毎日
そして、その我慢にもなれてしまったような
考えないで惰性のサラリーマンの日々
このまま一生を終えてしまう可能性がある
もっと思いきらなけらばいけない
何か行動しなければ
しかし、行動できない、そんな日々が続いてきました
もうやめにしたい
ブログをまず行動のスタートとしよう
会社員からもっと自由な世界へ飛び出してやるぞo(^▽^)o